魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


かかってこい!

水樹奈々DVD買いました。とりあえずMUSEUMを見ました。
最高ですなぁ。CrystalLetterは泣ける。ママからのメッセージも泣ける。

でもSECRET AMBITIONの前のMCはカットしないでほしかったな。あそこの盛り上がりは最高だった。

意外だったのは、最後みんなで合唱した部分が収録されていたこと。
まあ、かかってこい!でラストを飾るならカットできなかっただろうけど。

そして、今回のDVDで一番感動したのはエンドロール。
前回ライブダムDVDのエンドロールはスーパージェネレーションだったので
今回はCrystal Letterだといいな・・・と思っていたのですが。
希望をはるかに上回るクオリティじゃないですか!!
なにやってんの!最高だよスタッフ!!

これだけでDVD買う価値あるね!
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

このカキコ見て、ウズウズしつつ買い物いったら衝動買いしてしまいましたよw
スゴイ盛り上がってるし、パフォーマンスも奈々さんの衣装(笑)もいいです♪
最近、再燃するまではアルバムは1stしかもってなかたモグリですが・・(。_。)
4年くらい前に、地元の産業イベントで何をトチ狂ったのかラジオの公録があって、
そこで聞いて以来久しぶりに、TRANSMIGRATIOn,The place of happinessを生で(DVDだけd)みてちょっと感動しましたw
水樹奈々やっぱりイイ☆

これから彩音、橋本みゆき(予定)、KOTOKOと夏にかけてライブ三昧(*´Д`*)


  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.06/10 05:39分 
  • [Edit]

No subject 

ブルー君はえらいね。奈々DVDはお買い得。

私はライブの予定ショートサーキットぐらいしかないな~
チケット届いたけど、まんなかぐらいだった。微妙('A`)
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/11 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/100-e2e4128b

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

