魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


澄んだ風が覚えてる

昨日パセラに行ってきましたー
やっぱりカラオケはパセラが最高だねぇ。
途中、奈々のDVD見てた。
あの足と無乳は国宝級かもしれない。

モンハンフロンティアはしばらく出来そうにないな・・・
当分はPSPでKaiやってよう。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

無乳。。。注意してみたことなかったデスw

カラオケいいですねーw
まーやさんのカラオケ楽しそう♪
同属(笑)とパンピーの友達といくカラオケでは、
ラインナップが前々違うぶるーれいです!

ここ3週間くらいカラオケいってないなーw
やっぱパセラは曲多いからイイんですが、店の設置数で
ビックエコーが多いかなぁ。。僕の場合。
最近のオハコは「Princess Beave!」です!(ぉぃw

ショート2買われました?w
最後のDouble Harmonize Shockが、個人的にはかなりイイ感じ★

  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.06/25 12:34分 
  • [Edit]

No subject 

無乳は衣装の関係で偽乳になっていることがあります。
ShortCircuit2はこれから買う予定。

オハコが Princess Beave!とはやりますね。
私はなんだろうな~
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/25 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/108-fc269733

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

