魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


200奈々年 奈々月 奈々日

2007/07/07 今日は奈々の日です。
当然、奈々好きメンバーでカラオケに行きました。

ラッシュ&ダッシュ、ミラクルフライト
イノスタ・エタブレ・シクアンのコンボなどで盛り上がる。

声の調子が良くなってきた所で、どうしてもCrystal LETTERが歌いたくなった。

かぼちゃ:ごめん。次はどうしても熱唱したい曲があるの。キモいけど歌わせて><
「Crystal Letter 1763B43」

A子:あ・・・私もクリレタ歌いたい!
「Crystal Letter 1763B43」

B男:某もクリレタ歌いたいでござる。
「Crystal Letter 1763B43」


おまえらどんだけクリレタ好きなんだよwwwwwww

・・・最後はみんなで歌うだろ常考
「Crystal Letter 1763B43」


うそのような本当の話。
愛されてますね「Crystal Letter」
スポンサーサイト

*Comment

カラオケっていいものですねw 

こんにちわーw
モンハンFたのしそうですね('∇')
ちょっとやってみてえ・・w

ナナ☆カラオケ、すごいですね!wCrystalLetter愛されスギ♪
同じ方面で、さらに同じアーティストが好きな人と行くカラオケは楽しいですもんね(笑)。

たぶん時同じくして横浜のカラオケ屋いってたんですが(爆)、大学時代の友人たち(同属と一般人半々)だったので、
普通のミスチルなんかの曲の間にSECRET AMBITIONとかをはさむくらいが精一杯でした!w(゜▽゜;)←ビビリ
一応はナナ曜日に参加したってことで・・(´・ω・`)
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.07/08 15:00分 
  • [Edit]

初コメで緊張する小心者 

どうもこんばんは!
うちの仲間内でも同じようなことありますよ!

エタブレ大好きA子「エタブレ歌うわー」
私「じゃ、うちも入れるかー。」
B子「えー、じゃぁ、あたしもいれたがいい?」
C子「えー、じゃぁ(ry」
最後は皆で歌うだろ常考
「ETERNAL BLAZE」
もういっちょ歌うか!
「ETERNAL BLAZE」
たまにエタブレがイノスタになったりしますw

ところでまだ私クリレタ歌ったことないんですよね…DVDで感動したから早く歌いたい!
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2007.07/08 23:25分 
  • [Edit]

No subject 

>ぶるくん
モンハンF楽しいですよ~
わたしはサーバー2なのでヨロシク!
一般人とのカラオケは難しいよね。
ナナカラは最高です。


>ddc様
コメントありがとうございます!
私も初コメは緊張しました・・・

そちらはエタブレですか~いいですね。
連続してエッターナルブレーイズ!やったらへとへとになりそう・・・
クリレタは最高ですよ!
曲の世界に入り込んで歌い上げるのがポイントです。
キモがられても泣かない!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/09 14:00分 
  • [Edit]

No subject 

> わたしはサーバー2なのでヨロシク!
昨日サーバー3で、「まあや」って見かけたけど別人か!
危うく、みにかなと同じ事やるとこだった・・・。
  • posted by Lagna 
  • URL 
  • 2007.07/10 12:04分 
  • [Edit]

No subject 

>らぐなたん
残念ながらサーバー2です。
YOU,2にきちゃいなYO!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/10 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/112-d16d89fc

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

