魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


奈々フェスタ。
昼の部にいってきました。

感想は、一言で言えば「最高」
もっといい表現があるだろうが、
わたしの語彙の無さが悔やまれる。

昨日のSHORT CIRCUITも、日記では最高と書いているけれど
せいぜいサイコー程度でしょう。
それぐらい今日のイベントは良かった!

語りたいことはたくさんあるけど。
数日前に奈々が演歌を熱唱していたカラオケパセラにこれから行ってきます。


追伸
奈々は浴衣姿でした。ハァハァ
すぐにピンクメイド服に。紅いドレスに。
POWERGATEでは奈々が2階席に移動したのですが、
わたしは1階で、奈々のほぼ真下の位置で、スカートの中身が・・・
黒?フェイトちゃんと同じ黒!?
眼福でした[;´Д`]
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

何それ。
ぱ ん つ み え た の ?
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2007.07/22 22:22分 
  • [Edit]

No subject 

アレがぱんつだったかどうかは不明です。
でも・・・奈々がクルッと回ったときに、絶対領域の内側が見えてしまいました。

以前のライブでも、奈々はフェイトちゃんを意識してツインテールにしたりリボン結んだりしていたので
今回もフェイトちゃんを意識して黒に・・・と妄想がとまりませんでした。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/23 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/118-f873cdb6

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

