魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


余は満足じゃ

パセラから帰ってきました。
今日のパセラの様子。

序盤
今日のメインディッシュは奈々なので、奈々以外を入れていきます。
友達はゆかりん。わたしは真綾。
パセラ序盤


中盤
奈々解禁となり、水樹一色にそまりはじめる。
ちなみに、この画像は履歴の9ページ目ですが、
1ページ目から9ページ目まで全て奈々です。みっしり。
パセラ中盤


終盤
友達が途中で寝てしまったので、後半はずっとヒトカラ状態でした。
最後の締めは天城越え。
なぜかというと、昨日のイベントで
奈々が選ぶ演歌ベスト5
という企画があり、その1位が天城越えだったから。
奈々ちゃん演歌うますぎです。
パセラ終盤



今日はCrystal Letterがバッチリ歌えた!
やっぱ最高のお手本を生で聴いた後のカラオケは違うわ。
曲に憑依する・・・っていうのは変だけど、そんな感じ。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

激闘の二日間(笑)、おつかれさまでした!
ショートもよかったみたいですが、ナナフェスが楽しかったのが伝わってきますwwウラヤマシス(´Д⊂
絶対領域突破を目撃するなんてすごいですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
奈々さんのライブもいつかいってみたいなーw

やっぱり、ライブ後のカラオケは疲れてても気合入りますよね♪
(真綾さんの歌もイイトコおさえてますがw)
重複とか全曲制覇もできちゃいますよね^^^^

負けないように、8月のKOTOKOライブと橋本みゆきライブがんばろっと!(何をw
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.07/23 12:32分 
  • [Edit]

No subject 

カラオケ、真綾なら全ての曲うたえるんだけど、奈々はまだ無理だなー。7割ぐらい。
KOTOKOも8割ぐらいしか歌えないわ。

奈々は最近、生足だしすぎですよ。もうたまりません。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/24 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/119-5b9a4499

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

