魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



TRUTH

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス

ROUND1 12月2日(日)   名古屋国際会議場 センチュリーホール
ROUND2 12月15日(土)   広島アステールプラザ 大ホール
ROUND3 12月16日(日)   松山市民会館    大ホール
ROUND4 12月22日(土)   東京厚生年金会館
ROUND5 12月24日(月・祝) 仙台市民会館
ROUND6 12月31日(月)   グランキューブ大阪 メインホール (カウントダウンLIVE)
ROUND7 2008年1月3日(木) さいたまスーパーアリーナ


奈々の年を締めくくるツアーが発表されましたね。
発表された時は、嬉しくて奈々と一緒に∩( ・ω・)∩バンジャーイしたよ!
たまアリが発表されたときの、会場の盛り上がりは異常!

さて。全部で7(奈々)ROUNDありますが、まず目に付くのは大阪。
ヤバイこれは色々とヤバイ。
大阪遠い。新幹線。それに箱が狭い。約2700人。音響も悪いらしい。
終わったらどうすんの。夜中2時に大阪に放り込まれる。
っていうかチケット抽選の倍率どのぐらいだろう・・・
大阪マジヤバイ。

東京も2000人ぐらいしか入れないので、チケット取れるかどうか…

そして、確実にチケットは取れるであろうサイタマ。
にせん奈々年の千秋楽にふさわしい大会場。
これは行くしかありません。行くのは確定です。
1月4日から仕事?そんなの休め!
新年の仕事始めから休むなんて、社会人としての自覚が足りない
とか上司は言いますが、おまえは何を言っているんだ?
奈々の年を締めくくる、奈々史上に残る大イベントでしょうがっ!
これに参加できないなら、なんのために仕事してお金稼いでるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


まあ何が言いたいかというと、
LIVE FORMULAのテーマ曲は「TRUTH」でお願いします(´・ω・)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/121-b965da75

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

