魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



奈々とのシンクロ率400%

まずはこのトラ耳奈々を見てくれ。


いや、言いたい事は虎耳奈々が可愛すぎるとかではなく。
金曜日に会社でこんな会話があったんですよ。

かぼちゃ「今日は2007年7月27で奈々の日だから定時で帰るね」
会社の人「どこか行くんですか?」
かぼちゃ「野球観戦で東京ドームに行ってくる」
会社の人「それって奈々ちゃんと関係あるんですか・・・?」
かぼちゃ「奈々とは関係ないけど、友達に誘われて。記念すべき奈々の日だし普段いかない場所に行ってみようかなって」
会社の人「野球のあとはナナカラですか?」
かぼちゃ「もちろん!」

野球ネタでブログ更新する前に奈々ブログみて驚きましたよ。

>7の年☆そして今日は、7の月の27日♪
>…そんな7にちなんだ特別な本日、
>ワタクシ人生初の甲子園に上陸っ(≧▽≦)/
>いや~やっぱりTVで観るのとは全然迫力が違うっ!
>地響きのする応援の声に感動しましたっ!
>そして本日の試合☆阪神が快勝っ(^O^)/

ほとんど書こうと思ってた内容と被っているんですが・・・
甲子園を東京ドームに、阪神を巨人に変換したら内容が同じじゃないか!
ポルナレフさん出番ですよ!

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは野球ネタでブログを更新しようと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら奈々ブログに書かれていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 盗作だとか野球ネタ潰されたとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしい同調の片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________ 

なんか凄い嬉しいけど、奈々に先を越されてちょっと悔しいから撮ってきた画像のせる。
野球1

野球2

野球3


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/122-625b2bae

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

