魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


なのは第20話

フェイトちゃんとなのはさんの痴話喧嘩シーンは最高すぎる。
制限解除してフルパワーになったし、これから期待。

ザンバーモードのフェイトちゃんに対して
あなたでは私たちに勝てない
みたいな事を言ってた戦闘鬼人をボコしてほしいな!

切り札(のザンバーモード)は先に見せるな。
見せるなら、さらに奥の手を持て。

これぐらいの余裕を見せて勝って欲しいわ。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

週末にライブいってきました。
ライブは最高だったのにオーディエンスの野次(合いの手?)が
ひどくてそこだけガッカリ;
やっぱりみんな一体になって作り上げないとね('∇')

先週(19話?)を録画ミスりましt・・w
痴話げんかシーン(!?)に今から期待度大!ww
今週はミスらないぞ(^_^;)(神奈川はちょっと放映遅い)

ふぇいと本、行けたら探しにいってみたいと思いますw
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.08/14 12:36分 
  • [Edit]

No subject 

ライブは一体感も楽しいよね。
真綾ライブだとみんなおとなしすぎるわ。

フェイト本は3日目かな?
もうラブラブで甘々で百合ん百合んなフェイトちゃん本を買うように。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/14 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/129-157bd313

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

