魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


週末に引っ越しました。
その為、来週まではオフライン生活です。
いい機会なので溜まっているゲームをやってみる。
リトルウィッチ・レネットとシャイニング・ウィンドで迷ったけどウィンドを開始。

最初は川澄姫をメインに使おうとしてたのに、水樹キャラがガンガン攻めてくる…
気づいたら水樹キャラしか使っていませんでした・・・ツンデレはいけないと思います!

中盤までプレイしたシャイニングウィンドの感想
ストーリーはちょっと変わってる
ARPGとしては微妙
色々な要素つめこみすぎ
ノベルパートはかなり良い
キャラクターは魅力的
音楽はまあまあ
OPのheart-shaped chantは感動
川澄は姫すぎる
水樹は良いツンデレ

まだクリアもしてないから何ともいえないけど、
惜しいというか色々ともったいないゲームな気がする。
水樹が好きならやって損は無い。
スポンサーサイト

*Comment

そいえばウィンド積んであります; 

引越しお疲れ様でしたw住み心地はいかがですか?w

週末は夏コミは1,3日の参加+KOTOKOのライブでしたー。
体力落ちたのか、数箇所並んだ大手の列がキッツかったです(;´ρ`)
あと、今回は遅めに並んだのですが(携帯忘れてもどtt)、
一般の列がフジテレビに届きそうでした!(実際自分のいたところも観覧が近くに・・)
企業ブースいくのを初めて断念した夏コミでした!w
前売り+ドラマCDうらやましいです♪

KOTOKOのライブは結構瀕死(笑)の状態で行ったのですが、
普段ライブでやらないような曲が多かったのでとても楽しめました!(曰く、東京の曲の投票はマニアック気味らしいw)
曲の満足度では今までのKOTOKOライブでは一番かもしれません★
ワイリウム忘れたので腕振り上げてました_| ̄|○
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.08/21 12:45分 
  • [Edit]

No subject 

住み心地は良い。でもゴキちゃんがいるらしいから泣きそう。

コミケは凄かったらしいね。人が。
なのは同人で良いのがあったから今度紹介するかな。
KOTOKOライブはうらやましい!冬もやってくれ!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/23 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/133-39f8190d

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

