魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



陰陽座にリベンジを

引っ越す前に、V系が大好物なAとカラオケ行ったんですよ。

曲が終わった時に表示される、陰陽座の新アルバム宣伝画像にAが反応。
A「この陰陽座ってV系?格好は和風だけど、どんな音楽なんだろう…」

たしか奈々ちゃんがライブで歌ってたよなー。うろ覚えだけど曲聴けばなんとかなるかなー。
と思い、軽い気持ちで甲賀忍法帖を入れてみた。


……


「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
かぼちゃは、叫んだ。
「許してくれよ!入れたかっただけなんだから」
「バキッ!ボコッ!」
DAMはかまわず殴り続ける。
「ヒッー!助けてー!助けてー!」
かぼちゃが悲鳴に近い叫び声をあげた。
「お前みたいな奴がいるからいけないんだ!」
DAMが叫びながら殴り続ける。
「ギャー」
かぼちゃの血があたりに飛び散った。DAMのマイクも血で染まっている。
「音程が!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」
DAMの形相は、もうフツウではなかった。その様子を見ていた、Aも従業員も言葉を失ってしまっていた。
思わずAが言った。
「cyber DAM!それ以上やったら死んじゃう!」
「ガッシ!ボカ!」
DAMには、まったく聞こえていない。かぼちゃも失神したのか動かなくなった。
「キャー、やめて!」
Aが叫んだ。
「あっ……はい」
従業員が後ろからDAMを押さえた。


と、まあ。
こんな感じでやられました。
くやしいから甲賀忍法帖マスターしてやる!
首洗ってまってろ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/136-d8607fc1

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

