魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



これぞリリカルなのは

25話みましたよ。
なのはさん格好いい。
そして冥王のような強さ。
このクオリティをフェイトちゃんにも分けてほしかったぜ・・・

来週は勇者王のヘルアンドヘブンも見れそう。
っていうか来週最終回か・・・
もっとフェイトちゃんが見たいなあ。

4期は魔法少女リリカルなのはFTで。
フェイトちゃんがなんか幼女になっちゃって
世界に散らばった7つのロストロギア集める感じでぜひ!

最初は順調なんだけど、途中でフェイトちゃんがやられそうになったら
幼女化したなのはさんが助けに!
そしてA'sのフェイトちゃんのように、高町なのは…嫁だっ!

もうフェイトちゃんが出ればなんでもいいや。
スーパー魔法少女大戦Fとか。

*Comment

No subject 

実家帰ってたので、、やっと24話昨日みましたw
今週は期待できそうですね!w
フェイトねえさん、二刀流つよすぎですw
というか、わざと変態科学者に捕まったとしか・・・!

7つのロストギア集めるとアレが出て願いかなえちゃうんですね(*'-')

たしか以前、とらでやってた同人ソフト?のデモで、
スパロボ風のやつになのはさん出てましたよ!
某斬艦刀もってる人のポジションでw
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.09/18 12:38分 
  • [Edit]

 

ぶる君も、とらとか行くんだね~。
スパロボ風なのはは、確か戦闘デモだけで、ゲームではなかったような。
ゲーム部分も作ってあるなら買いたいな。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/18 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/144-1d94efe8

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

