魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



魔法少女リリカルなのは StrikerS

最終話みました。
シグナムとアギトいいね。
最後のフェイトさんは可愛すぎる。
ゆかりんのBeautiful Amuletも感動した。

えー、StrikerS全体の感想。
まずはやっぱり、なのフェイでしょう。
公式でここまでやってくれたのはありがたい!
最後、高町ヴィヴィオになってたけど、フェイトさんはどうなんだろう。
3人で暮らしてると嬉しいな。

次に構成・作画。
終盤詰め込みすぎの構成と、酷い作画はちょっと残念。
訓練で少しずつ強くなっていく描写は良かったけど、あのペースだと30話ほしい。
そしてなによりフェイトさんの見せ場が作画崩壊には泣いた。

なのフェイを除いて一番感動したところは、やっぱり25話。
特に、今までずっとヴィヴィオの親になる気は無かったなのはさんが、親になると決心したところ。
戦闘の合間の短いシーンだったけど感動した。

なのはStrikerS。
いろいろと駄目な部分も多かったけど、楽しかった。


なのはさんが成人しちゃったし魔法少女での4期はないだろうけど、お祭り的な外伝OVAとか見たいな。映画版ドラゴンボールみたいな感じで。
特になのはさんとフェイトさんの息の合った戦闘シーン。コレが見たい。
百合的ななのフェイ分はサウンドステージに期待。

*Comment

No subject 

>特になのはさんとフェイトさんの息の合った戦闘シーン。コレが見たい。

激しく同意。
漫画版で出たブラストカラミティ見たかったな…。
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2007.09/24 11:55分 
  • [Edit]

No subject 

ddc様こんばんわ。

そうなんですよね・・・てっきり終盤で合体技が見られるかと思っていたのに。
甘いのもいいけど、強いなのフェイも見たい!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/24 21:57分 
  • [Edit]

No subject 

斧女(&男)のせいでひぐらし&スクイズに影響でて涙目なぶるですwそしてゲームショいったらキーホルダ通販w

きっと高町ヴィヴィオ(テスタロッサ)になっているに違いないですw(ぉぃw
シグ・アギのユニゾンに今から期待しときます。

そうですね、概ねかぼちゃさんの感想と同感です。
もう少し練りこんでくれればもっといい作品になったに違いないですよね、残念。
なのは主人公はもう終わりかもしれませんが、すばるとか主人公とかはどうですかね?w
個人的にちょっと消化不良気味なので(´ー`)

最近Prayの再生回数がうなぎのぼりw
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.09/25 12:39分 
  • [Edit]

No subject 

ぶるクン

Prayいいよね。
なのは関連ではイノスタの次に好きかも。
ひぐらしはとばっちりくらってたね。鉈なのに。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/147-91d93e74

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

