魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



GREAT ACTIVITY

水樹奈々、2007年11月14日リリースの新アルバム、タイトルが発表されましたね。
収録曲もいくつか発表されてたけど
「Orchestral Fantasia」
作詞:Hibiki 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
この組み合わせには期待せざるを得ない。

奈々ちゃんの翌週には真綾の新曲がでますね。
2007年11月21日発売
「さいごの果実」
作詞:坂本真綾 作曲:鈴木祥子 編曲:斉藤ネコ
祥子先生には期待しております。
むしろデュエットしちゃえよ。フィルムノワールで!


そんな奈々と真綾ですが、ニコニコ動画ではやたらと比較されている気がします。
歌が、声が、声量が、顔が、胸が、人気が。
全然タイプが違うから、比べてもしょうがない気がするけど、
立ち位置は結構にてるのかもね。
二人とも1980年生まれの同学年だし。

両方のFCに加入している私から見れば、
水樹で燃えて、真綾で癒される。
太陽の風車・月の揺り籠。朝と夜の物語。

*Comment

サンホラの引用ウマスw 

ストライカーズ最終回、シグナム&アギトカッコよかったです!w
見事に道はバラバラになってましたが、ヴィヴィオを心配するなのはママ見れたのでOKww

奈々さんのアルバム出るんですねw
今度こそは買おうかなぁ('∇')♪
(ナナに再燃したのが遅かったのでアルバムにどこから手をつけていいかわからず買ってない・・w)
まあやさんのも買いですな。

二人とも同い年だったとはwそして自分とは二つちがいだとはw
二人ともすーばらしい歌を歌われるので、それだけで神ъ(`ー゜)
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.10/01 12:15分 
  • [Edit]

ありがと。 

ぶるくんそこは、
奈々真綾はロマンがありますなぁ
って返すところですよ!

ついでに能登も1980年で同学年です。
このトリオなら、堀江・田村・川澄の1976年トリオに対抗できるかもね!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.10/02 00:07分 
  • [Edit]

だんぜん 

奈々真綾能登トリオのほうが好きかもw
ゆかりん、あやちーの方がお姉さんっぽかったけど、堀江も同い年だったとは初めて知りました♪
かぼちゃさん、詳しすぎw

そいえば、最近ffのフレの誘いでちょこっとモンハンのネットモードはじめました★
ただし、ホコリかぶってた「ドス」でですがww
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.10/02 11:04分 
  • [Edit]

No subject 

モンハンかー。
来年の2月ぐらいに、PSP2ndの続編がでるっぽいから
それでたらkaiに繋いでやりませう。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.10/03 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/148-e238662a

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

