魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

マリみて新刊よみました。
今回も面白いですね。
しかし・・・読んでいてこう、展開が早いというか
終わりに向けて全力疾走している印象を受けてしまう。
祐巳もかなり成長しちゃったし。

あと、展開が早いと視覚的に感じたのが↓のシーン。


 金曜日。
 祥子さまは学校に来なかった。


 土曜日・・・

と、3の段落が2行で終わっていた。
今までなら、祐巳が祥子さまの教室に行ったら
「今日は祥子さんお休みですよ」
みたいなシーンが入っていましたよね。

いいかげん話も終盤なんだから、いまさら冗長な部分は省略します。
っていう印象を受けたけど、あの作者だからわざとそう書いたのかもしれないし…なんともいえないわ。


ただ、祥子さま卒業後もマリみてが続いたとしても、祥子さまの卒業は目前に迫ってきているんですよね・・・
もっとみていたい!
祥×祐ぷりーず!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/149-f0f5bff1

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

