魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



もっけ 第1話

もっけ見ました。

おばあちゃんが生きている時期から始めるのかな?
もうちょっと1話は説明シーンあったほうが良かったかも。

お姉ちゃんの声は、いつもの川澄さんですね。相変わらずいい声です。
妹のミズキはちょっと違和感あり。奈々は結構頑張ってた。
しかし・・・ミズキの中の人が水樹なのは面白いね。
「ミズキ、七草を探しに・・・」ってところは
「水樹奈々草を探しに・・・」って変換されますよ!

OPは良かったけど、EDは姉妹で歌ってほしかったぜ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/150-8dd33166

レビュー・評価:もっけ/第1話 「ミコシ」

品質評価 25 / 萌え評価 9 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 1 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 9レビュー数 85 件 第1話 「ミコシ」のレビューです。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

