魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



ふるきよき

昨日カラオケ行ってきた。

珍しく上野洋子とか新居昭乃とか谷山浩子とか遊佐未森とか歌ってきた!
あとリンキンパークとかイエローカードとか。
坂本真綾とかKOTOKOとか水樹奈々とか。
我ながら纏まりがない。
でも最後はやっぱり奈々☆カラになっちゃうね。

精密採点2っていうので採点してたんだけど、コレ面白いね。
常に音程バーが表示されてて、音ゲーみたいだった。
最後に音程の%出るところがパカパカパッションぽい。
しかし気合入れて歌ったCrystal Letterが音程92%だった…
まだまだ修行が足りないのか…


※自分用リンクにSEA STARさんを追加

*Comment

神99BC 『真龍』 

神99BC 『真龍』の企画予定があります!

便乗参加やお手伝い参加を希望される方居ませんか~?

オーブ提供者は1つか2つロットで、
残りはフリーの形で考えております!

仲良しLSさんやフレや知人さんなど、
お声を掛けると思いますので宜しくで~す^^
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
  • posted by マスターCinema 
  • URL 
  • 2007.10/15 15:44分 
  • [Edit]

No subject 

またウイルスですか!?
勘弁してくださいよ!
奈々の無乳画像あげますから・・・
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.10/15 21:30分 
  • [Edit]

No subject 

罠サイトがアドレス変わってなくてワロタ
  • posted by Wis 
  • URL 
  • 2007.10/16 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/153-d7702c92

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

