魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



Pray☆

11月21日にDAMにPray配信キターー!
この調子でアルバムの曲も速攻で配信してくださいね!

Orchestral Fantasiaの感想をみてると、曲調が平坦で長いってのが多いね。
この長さがいいと思ってた私は異端だったのか・・・
とりあえず音程どおりに歌えるようにはなったけど、歌いこなすのは苦労しそう…難しい!
難しいといえば、マッワンも難しかった。
きっとPrayも苦戦するだろう。

なんか最近の奈々は曲の難易度が上がってきてるのかな?
2ちゃんで不評なのはその辺も関係ありそう。
単純にノリにくい。
私としては、最近の奈々が好きなのでもっとやってくれて構わないですが!
もちろん生脚もお願いします[;´Д`]

*Comment

No subject 

Prayやっとですねー。早く歌いたいなぁ。
桶ファン、2ちゃんでは不評であれど私は好きですけどねー。
というか、難しい歌であればあるほど燃・え・る!ライブ楽しみだー
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:15分 
  • [Edit]

No subject 

Pray遅すぎですよね!
難しい曲をカラオケで歌いきった時の充実感がたまらない。
おけファンも早くうたいてえええええええ
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.10/22 23:31分 
  • [Edit]

No subject 

うれしいねウレシイネ(*´Д`*)!
待ちにまってたよw
カラオケ入ったら練習してうまく歌えるようになりたいww

(゜Д゜)<いまはまえだけ~、みてればいい~♪
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.10/23 12:43分 
  • [Edit]

No subject 

ぶるくん。
カラオケ入る前から練習しちゃいなよ!
自宅とかで熱唱!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.10/24 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/159-da97af87

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

