魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



桶ファンパワー

会社に隠れ腐女子(水樹とか興味なし)の人がいるんですが、
ニコニコも見てるそうなんでOrchestral Fantasiaのアドレスを教えたんですよ。

次の日。
そこにはニコニコ動画から落としてMP3に変換してMP3プレーヤーに入れて聞きながら通勤してきた隠れ腐さんの姿がッ!

「カラオケ配信されたら絶対に歌います」とか。
そんなに気に入ってもらえると思ってなかったから嬉しい。

普段、水樹の曲とか教えても、
アニソンなんて、声優なんて、女の歌なんて…と、きかず嫌いされることも少なくないけど、なんか勿体無いよね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/160-a3a6488e

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

