魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



Maaya

最近、真綾の曲を改めて聴いてる。
初期~最近までの成長は、やっぱり凄いね。

Grapefruitは、うまくは無いけど透き通るような声と、若さ。
DIVEあたりから、だんだんと声が大人びてきた。
Lucyは、だいぶ声に力が出てきた。
そして少年アリス。個人的にアルバムの中で一番好き。
最初は菅野よう子の楽器だった真綾が、少年アリスではしっかり歌えるまでになっていた。
そして、菅野よう子からの卒業。

卒業後初めてのアルバム、夕凪ループ。
光る物もあったけど、正直満足の行く出来ではなかった。
しかし、夕凪の不満は30minutes night flightが解消してくれた。
次のアルバムも、時間がかかってもいいから作りこんで欲しい。


それにしても。
昔と今の真綾はほとんど別人だね。
デビューしてからこんなに変化した人っているのかしら…
今後の希望としては、
空の境界の主題歌で、梶浦由記の曲を歌って欲しい。
08年の初夏に新アルバム。そしてライブツアー。
アコースティックライブもやって欲しいな。菅野女史ゲストとか!
なんにしても真綾がんばれ。


ふう・・・
書いてから読み直してみるとキモいね。
なにを熱く語っているんだか…
でも反省はしていないッ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/162-8123c5a7

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

