魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


すごい夢をみた

出張先の広島ですごい夢を見ましたよ。
簡単に言えば、携帯小説+水樹って感じ。

夢の設定

奈々は声優兼歌手。でもビッチ。
友達数人と遊びに行った先で精神異常者に奈々が強姦される。
友達の1人である私が、奈々の精神的ケアをしていくみたいなストーリー。

残念ながら、ぱやぱや的な事はほとんどありませんでしたね。
抱きしめたときに、有るか無いか微妙なふくらみの胸の感触が柔らかかったぐらい。

しかしなんでこんな設定の夢を見るかな。
もっと単純で甘い夢が見たいよ!
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

すごい夢ですねww
かぼちゃさんのナナに対する溢れる愛が感じられます('∇')

夢って結構その日あった出来事とか、印象に残ったことにも
影響されると思うんですよ(笑)。
ずっと好きなものが+されて、わけわからん夢みたことが結構ありますъ(`ー゜)
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.11/26 12:28分 
  • [Edit]

No subject 

なんつー夢みてんだwww

でも有るか無いか微妙なふくらみの胸の感触羨ましい。
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2007.11/26 21:11分 
  • [Edit]

No subject 

>ぶるくん

愛かんじる・・・?
設定の時点でいきなりレイプされてますが。
おとといは銃撃戦+ドラゴンボールな夢見た。
撃たれた仲間をデンデが治癒したりしてた。
最後は火山灰と熱波で呼吸が出来なくて瀕死で目覚めた。
そういや敵は馬に乗ってたのに、自分は自転車だったな・・・


>ddcさま

涙目で震える奈々様はどうにかなりそうなぐらい可愛い。
抱き寄せたら体重を預けてくるんだぜ・・・
今日は続きみるね!目指せぱやぱや。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.11/26 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/178-8af7b9e3

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

