魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


変な夢見た

また変な夢を見ましたよ。

夢の設定
場所は高校の教室。
今日で転校する女子生徒のお別れ会をやっている。
自分の席の隣には、平野綾が座っている。
平野綾はやる気の無いデコビッチという設定。

状況はお別れ会の終盤、転校する人に皆で順番にプレゼントを渡していた。
自分はプレゼントなんて用意していない。どうしよう・・・
しょうがない、マリみての祐巳のように歌でも歌うしかないか、と覚悟を決める。
隣の平野も何も用意していない。こいつはどうするつもりなんだろう?

ついに平野にプレゼントを渡す順番が回ってきた。
やはり動かない。
シーンと教室が静まり返った時、平野がおもむろに立ち上がった。
アカペラで歌を歌い始める平野。
しかも曲は水樹奈々のCrystal Letterだ。

1番を歌い終えたところで教室中から拍手喝采が巻き起こる。
同時に校内放送からCrystalLetterの伴奏が流れ出す。
感極まったのか、泣き出す平野。
とても2番から歌えそうに無かったので、自分も歌に参加して平野をフォローする。

凍りついた泪を溶かしたよ なんてなんて優しい
螺旋解くあなたの魂 強く抱きしめて

歌い終わった平野は、転校する人と抱き合って号泣していた。

お別れ会が終わった放課後。なぜか平野と教室で二人きりになっていた。
私は平野に話し掛ける。
かぼちゃ「平野さんが歌うとは思わなかった。私も歌おうと思ってたからびっくりしちゃったよ」
平野「・・・・・」
かぼちゃ「でも2番から参加しちゃってごめんね。いてもたってもいられなくて…」
平野「うるさいっ!あんたにフォローしてなんて頼んでなかったんだから!」
平野「・・・でも、その・・・・ありがと。」

なんか良い雰囲気。
そこで目がさめた。


平野綾のことデコビッチとか思っていて申し訳ありませんでした。
見直したよ! 夢だけど。
これを書きながら気付いたけど、たぶん平野は転校する女子生徒のことが好きだったんだね。
夢でも百合設定とは…

せっかくだから平野綾の新曲でも聞いてみるか。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/184-fcd616a4

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

