魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



北海道やばい

北海道に来て感じたことをあげてみる。
・寒い。耳が凍る。正月の初詣より寒い。
・晴れときどき雪の意味がわかった。
・道路のいたるところに滑り止め用の砂が設置されてる。なんだこれw
・時計台はしょぼい。
・クラブセガはしょぼい。アドアーズはQMAがいっぱいあってよかった。
・ゲーマーズを見かけた。
・女子高生がみんな同じブーツをはいていた。あれも制服の一種?
・女子はほとんど生足を見かけなかった。男子は東京と変わらん。
・大通り公園は良かった!イベント期間中で屋台とか出てた。
・テレビ塔は高いけど狭い。ぼったくり。
・雪印パーラーのロイヤルスペシャルバニラアイスは美味しいけどちょっとくどい。
・有名なラーメン屋(来来軒?と味の時計台)は騒ぐほどじゃない。
・エスカレーターが東京と同じ立ち位置で安心した。
・飛行機の離陸時の加速は最高!
・雲の上での真綾、北海道で聞くKOTOKOは別格。
・白い恋人がどこにいっても売り切れ完売で涙目。

こんなところかしら。
今日のベストは、
大通り公園に雪がちらほら降る中、ホットワイン片手に聖歌隊っぽい人たちの歌を聞いてた時かな。
感動した。Orchestral Fantasiaを思い出した。

*Comment

KOTOKOライブのために有休取得w 

おーwまあやさん、北海道出張いいですねぇ♪
僕は昔一回だけいったことあるだけなので、
冬の北海道いってみたいです><
でも、夏の北海道ってのも涼しくて案外良かったですよw

僕の実家の山形でも雪メチャ降るんですが、
中学の時に行き積もってる間は全員「長靴」っていう魔の
校則がありましたよ・・w
靴履いてくると職員室に没収ww
まぁ、雪で学校休校もあったくらいなんでしょうがないのかなあ。

ぁ・・、こっちくる直前にかった冬用の3万弱した革靴、
実家に置きっぱなしだわヽ(;・ー・)ノ
  • posted by ぶる 
  • URL 
  • 2007.12/10 12:29分 
  • [Edit]

No subject 

北海道はいいところだね。
東京の次に好きだよ!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.12/11 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/187-245cc390

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

