魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


で、でたー! ケアルさせてもらえない白

昨日、おとといと同じ場所、同じ構成でPTを組みました。
構成はナ戦侍赤黒白。白で参加。場所はビビキーのホブゴブリン。
昨日とおとといで侍は同じ人だったが、他の4人は違う人。

2日とも、PTメンバーの中で下手だなって思う人はいなかった。
でも・・・ナイト盾を知らない後衛が多すぎる!

ナイトはケアルでタゲをとるって知らないのかな・・・
ナイトのHPが減ると赤黒からケアルがバンバン飛んでくる!
開幕から挑発→少し殴られてフラッシュ→ケアル4でタゲ固定
っていうのがナイトの流れだと思うんだけど、1時間に1回できればいいほうだった・・・

忍盾の影響か、HPが黄色くなってると反射的にケアルしちゃうのかね。今の後衛は。
序盤のゴブ自爆で範囲700ぐらいくらったときも
私がすでに印ケアルガ3唱えてるにもかかわらず、あとからケアル3,4とんできまくり。


なんか、ナイトがレベル上げでゴミ扱いされてるのは
ケアルでヘイト稼ぐっていうのを知らない後衛が増えてるのもあるんじゃないかな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/19-3032c4cf

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

