魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです

今度はゆりしーが夢に出てきた!

ゆりしーといっしょに会社で残業中。
今日は法定停電があるので、だれか徹夜で対応しなきゃいけない。
総務の人がやるでしょ、って思っていたら何故かゆりしーが立候補。
いまのゆりしーが徹夜したら死んでしまう、と思い必死になだめる私。
そうしたらゆりしーがこんなこと言ってきた。

「大丈夫ですよ、ゆりしーの家ではいつも朝にしゃぶしゃぶを食べます。腐らないから」

ゆりしーは夢の中でも天使でした(´;ω;`)かわいそうです。
スポンサーサイト

*Comment

ゆりしーの 

言葉が意味不明すぎるwwwww
  • posted by Wis 
  • URL 
  • 2007.12/18 11:59分 
  • [Edit]

No subject 

ゆりしー何言ってんの?www
自分は今日は奈々を押し倒す夢を見ました。でも性的な意味でなかったのがとてもざんねん(ぇー
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2007.12/18 21:55分 
  • [Edit]

No subject 

>Wisちゃん
ゆりしーの天使語にはちょっとついていけませんよ…

>ddc様
ゆりしーの二の腕ぷにぷにしてた。
奈々夢うらやましい!
次は是非ぱやぱやを。
もちろん性的な意味で [;´Д`]
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.12/18 22:37分 
  • [Edit]

No subject 

仕事落ち着いてきたんですが、
ff入ってもイマイチ気が乗らないぶるです(苦笑
タワーと化してる積ゲー崩し中w

ごめんなさい、いままで「ゆりしー」知りませんでした!(死
いまググっちゃいました。
QMAのアロエの声してる人なんですねぇ。。w
ゲーム中は余裕ない+キャラつかってないのでイマイチ声の印象おもいだせませんw

それにしても、まーやさんの夢のカオスっぷりがステキ過ぎて、
夢日記(笑)が楽しみになりそうです♪
  • posted by ぶる 
  • URL 
  • 2007.12/19 12:26分 
  • [Edit]

No subject 

夢日記は書きたいけど、夢を見るかは運だからねぇ。
最近はかなり夢率たかいけど。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.12/19 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/194-b52fc295

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

