魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



嘆きのBlue Moon果てない闇の~

ほしな歌唄のキャラソンを買ったので聴いてみた。
初っ端から水樹奈々全開で噴いた。
しかし良曲じゃないの。特にBlue Moonはいいね!

ところで。
久々に新橋へ戻ってきて思ったことは
「ゆるふわ巻き茶髪OLが多すぎる」ですね。
みんな判で押したように同じ髪型しやがって、
道産子はもっと綺麗な黒髪が多かったぞ!

でも喪女板とかみてても
「もてたかったら、まずは髪染めて巻いてみれば?」
みたいな意見が多いのよね。
やっぱりメディアの影響なのかねー。
一般人の使う「萌え~」もそうだけど
あれをみる度に、萌えたときに萌え~なんていう奴はいねぇ!って思うよ。

早く一般人の「アキバ流行」が過ぎ去って欲しい。
あと黒髪ブーム作ってください。セレビッチとか頑張れ。

*Comment

No subject 

ナナのキャラソンはチェックしてませんでしたw
今度聞いてみますw
「要チェックやで!(某。彦一風w)」

メディアの「アキバ」は突出している方々(笑)を主に取り上げてるから、
一般人になんか間違った認識植え付け過ぎですw

確かに、ゆるふわ巻き茶髪の女性多いですよね。
歩いてると、色々差異はあれど後ろからみた女性のシルエットが、
ずらーっと似ているときもw
黒髪女性の方が少ないくらいなんでしょうか。
髪の綺麗な人っていいですよね(/ω\)。
  • posted by ぶる 
  • URL 
  • 2007.12/20 12:30分 
  • [Edit]

No subject 

黒髪ブームこい
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.12/21 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/196-846d2fd1

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

