魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


KOTOKOライブ in 品川ステラボール

KOTOKOライブ行ってきたのです。
1曲目は予想通り、リアル鬼ごっこ!
序盤はUZU-MAKI、RETRIEVEと個人的にはよかった。
中盤から後半はちょっと寂しかったね。17曲と短かったし。
七転八起☆至上主義は良かった。

さあて明日は奈々ちゃんだ。
明日というか今日か。腕痛い。
オラの体、もってくれ!
気合入れて頑張るぞー!
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

KOTOKOライブお疲れ様でした♪
ファンクラブのおかげで前の方で見れたのが
よかったです。

僕も最初はUZUMAKIかリアルだろ、って思ってたら、
バッチシでした(苦笑
最初とFatallyのあたりは良かったんですが
珍しい曲とか個人的に好きな曲が少なめで、
決して悪いライブではなかったんですが、
あと一声!なライブだったね、ってのが感想でした。

連続ですこーしお疲れかもしれませんが、
ナナライブ、楽しんできてくださいね^^
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.12/22 02:34分 
  • [Edit]

No subject 

ちょっとKOTOKOライブ短く感じたね。
奈々ライブは長かった!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.12/23 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/198-ee84c92a

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

