魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


疲労困憊胸いっぱい

奈々ライブ行ってきた。
前日のKOTOKOライブの影響で、会場についた時点で腕が痛い。
物販も死ぬほど並ばされるし。席についた時点でぐったりですよ。
でも開幕のBring it on!の途中で、すでに疲労はどこかに飛んでいってしまった。

今回はHSCの変わりにJtBだったのかな?
念のため持っていった赤リウムが活躍できてよかった。
なにげにJtBのノーマルバージョンってライブで初?

クリレタ(アコースティック)は良かったなぁ。
鳥肌が立ったよ。ハーモニカは奈々ちゃんに悪いけどちょっと微妙…
しかしクリレタ中に白リウム振る奴どうにかしてくれ!
私も白もってたけど空気よんで自重したぞ!
目をつぶって正座して拝聴してもいいぐらい。

東京はほとんどの人がFC会員ということもあり、一体感が異常。
掛け声とかそろいすぎだよ。
大阪…もほとんどFC会員ぽいな。
埼玉はFC密度さがるけど、どうなるんだろう。

やっぱり奈々ライブは最高ですね。
生きる力が湧いてくる。明日は筋肉痛で動けないけどw
奈々ちゃんに感謝だよ。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

ライブ乙でした。
クリレタそういえば奈々がハーモニカ吹いてましたね。すごい忘れてた。リウム振ってる奴、東京はやっぱいましたかー…。ホント空気嫁と言いたい。

私は奈々ライブが終わってからというもの、友人に「抜け殻のようだ」とよく言われます…。あー、埼玉行きたいな!
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2007.12/23 16:22分 
  • [Edit]

No subject 

埼玉きちゃえばいいじゃない。
今は金欠でも働き出せばすぐに取り戻せますよ。
もうお金より時間が欲しくなる。
学生の頃も散々遊びほうけたつもりだけど、それでももっと遊んでおけばって思うときがある。

って言っては見たものの、
真面目に計算すると電車代往復4万、宿泊約5000円、チケット6000円、食事や奈々カレンダー買ったりすると約6万か~。
高い…電車賃高すぎる…
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.12/23 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/199-e4870939

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

