魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


うちのポスター状況

水樹奈々2008年カレンダー
nana2008


カレンダーの隣はこんな感じになってる。
この下にスピーカーやPCモニタがあるね。
nana2008+


まだ部屋にはこの3つしか貼ってない。
今度、川澄綾子「Primary」のポスターでも貼るか。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

奈々カレンダーかわいすぎる
フェイトちゃんのポスターもいいね
  • posted by ☆ 
  • URL 
  • 2007.12/27 23:35分 
  • [Edit]

No subject 

PS3故障後、昨日はPSPが逝っってしまったぶるです_| ̄|○
これは、年末は冬コミいったらさっさと実家帰って
のんびりしろってお達しかな(苦笑

ナナカレンダー超かわいいですね♪
真綾さんもお綺麗で(/ω\)
僕も真綾さんのポスターはじめ
はりたいの結構部屋にあるんですが、
画鋲で打つのもなんか憚られてポスター貼ってないんですよ。
かぼちゃさんは何で貼ってますか?
ハンズとかで何かいいポスターはるのとかあるんですねぇ。

幸い壁にレールついててスライドできるフックあるので、
黒ゴス(笑)セイバー様のタペストリーとか飾ってますw
  • posted by ぶる 
  • URL 
  • 2007.12/28 12:35分 
  • [Edit]

No subject 

>スターちゃん
奈々カレンダー素晴らしすぎるよね。
フェイトちゃんもお気に入り!

>ぶるくん
私は透明の画鋲で貼っています。
見て楽しめればいいので、多少あながあいてもきにしない。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.12/28 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/203-cc22c2d9

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

