魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



水樹奈々ベストテン?

LIVE FORMULAも終わり少し落ち着いたので、現時点での水樹奈々TOP10を考えてみた。
・・・・・・どうみても10じゃ収まりません。
ということで2008年1月9日時点のTOP20です。

01.Crystal Letter
02.Bring it on!
03.Orchestral Fantasia
04.innocent starter
05.Heart-shaped chant
06.Tears'Night
07.SUPER GENERATION
08.ラストシーン
09.テルミドール (曲は無印、歌は-Vingt-Sept-)
10.Pray
11リプレイマシン-custom-
12.アオイイロ
13.ひとつだけ誓えるなら
14.BRAVE PHOENIX
15.星空と月と花火の下
16.ヒメムラサキ
17.Sing Forever
18.ETERNAL BLAZE
19.宝物
20.未来この星で

GREAT ACTIVITYから結構ランクインしてる。特にブリオンとオルファンは何回聴いても飽きてこない。
自分ではトム君派のつもりだけど、どうやら私は上松派らしい。矢吹曲も好きなんだけどね・・・
16位以下はその時の気分によって簡単に入れ替わりそう。

2月6日に発売されるシングルの中でも、Dancing in the velvet moonはランクインしてきそう。
あとはトム君曲にも期待。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/212-58adb8bc

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

