魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


こちとらには1万2千枚の特殊装甲とっ!

暇になるまで見ずにとっておいたグレンラガンをようやく見た!

とりあえず12話まで見ましたが・・・

これは予想以上に面白い!

11話の挿入歌が入るシーンはいいね。
トップとかエヴァでもそうだったけど
台詞回し、音楽や必殺技シャウトでの盛り上げ方が心地いい。
アスカ覚醒やガンバスター合体シーンは、やっぱり高揚感が違うよ。

なのはのPrayもこれぐらい上手く使って欲しかったな。
Take a shotは良かったけど。

明日も続き見よう。
しかし温泉宿でガイナキャラが大勢いたのは笑った。
ノノはちゃんと福井ゆかりんが声やってたのかな・・・
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

グレンラガン面白いですよね!
去年リアルタイムで見てたんですが、
トップやGガン(笑)並みに熱い作品でしたw
パロ有の笑いあり、本当に涙ポロリな悲しさもあり、
そしてありえないほどの熱い展開w
個人的に去年見たアニメで五本の指に入ります。

最初、主題歌の空色デイズいいなあ、と思ってたらクレジットで
中川翔子を見て吹いた思い出が(笑。
併せてカップリングの'happily ever after'が神曲w
メインよりカップリングのがイイCDって結構ありますよね。
もしCD持ってらっしゃらなかったら買う価値アリですよ♪

ゆかりん、今はドラゴノーツのED歌ってよね。
癒しなとても良い歌なのに作品自体が・・w
  • posted by ぶる 
  • URL 
  • 2008.01/10 12:26分 
  • [Edit]

No subject 

面白いね。
スパロボにトップ2と一緒に出てきて欲しいわ。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.01/11 00:56分 
  • [Edit]

No subject 

あとしょこたん意外と歌が上手いね。
でもちょっと強弱というか迫力が足りない気がする。
練習してどんどん上手くなって欲しいわ。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.01/11 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/213-8a52669b

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

