魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



奇跡は起きます!起こしてみせますっ!!

天元突破グレンラガン、全話みました。
いやー面白かった。
最後の戦闘はちょっと中だるみした気もするけど、それでも充分おもしろかった!

でもなんかちょっと一言いうなら
「人類が宇宙を滅ぼす存在だとしても、そうならないように努力と気合と根性でなんとかするのも人類だ!」
っていうような事を、ドリルを加えて熱血重視で形にしたのがグレンラガンって印象をうけた。
別の形のトップ、アナザートップをねらえ!って感じ。

ノノとニアの結末や、台詞回しも似たようなのが多かったね。
わざとなんだろうけど。
「なぜならば!」
「その通りよ!」
「そんな攻撃が、あたし達に通用すると思って?」
ガイナファンならニヤリとする場面だけど、ちょっと回数が多い気がした。

まあなんだかんだ言っても面白かったので、ガイナックスさんには次も期待してます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/214-13365804

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

