魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


無乳×貧乳

M&M

無乳さんと貧乳さんが並んで写ってる写真は初めて見た。


ルーンファクトリー2をクリア。
シビアに採点すると、
ゲーム部分:4点(10点満点)
声優:10点

感想はなんていうか「もったいない」ゲーム。
できればPS2で作って欲しかったかな。
戦闘・恋愛・農耕・合成・収集・レベル+スキル制
なんか色々な要素をありったけ詰め込みました、みたいな。
そのおかげでDSじゃ性能不足だった。

あとなんといっても声優が凄い。
カイル  坂本真綾
マナ   水樹奈々
ジュリア 川澄綾子
ドロシー 能登麻美子
私を狙い撃ちしたとしか思えないキャスト。
ちなみにスタッフロールも上からこの順番だったのには驚いた。
重要キャラのバレット先生より上に川澄能登がくるとは…
スタッフは本当にわかってるね!

でも予想はしてたけど、ボイスはあんまり無い。
せめてイベント時はフルボイスにして欲しかった。

サントラにラジオドラマも収録するみたいなので楽しみ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/215-61043f2e

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

