魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


略してロリパイ?

ロザリオとバンパイアの漫画を読んでみた。
予想していたよりずっとバトル漫画だった。

10巻まで出てて、だんだん絵はキレイになっていくんだけど
どんどん藤島康介っぽい絵が目に付くようになってきた。
髪の毛や頬を染める感じが似てる気がする。
絵が汚いよりはいいけど。

特に好きなキャラクターはいないかな。
モカさん(表)には幸せになって欲しいけど。
主人公のお母さんと話すシーンは良かった!
アニメもしばらくしたら見てみよう。
EDが格好いいし。

アニメといえば、みなみけの冬馬!
2話は出番が少なすぎるぞバカヤロウ。
久しぶりに気に入ったキャラだから頑張って欲しいわ。
スポンサーサイト

*Comment

その略し方はww 

ロザリオとバンパイアのアニメ、見てみました。

ジャンプ系で連載してるのも知らず、なんとなく見たんですが、
奈々さんヒロイン役+主題歌でしたねw
なんだか展開的にラブコメ+ちょいバトルって感じでしたが、
中途半端感のする作品でした(笑)
(でもなんとなく今クールの録画リストに残留w)
主題歌けっこういいですね♪はやくCDでないかなー!

他に今クールので見てみたのは、
AYAKASHI,ペルソナ、シゴフミ、きみある、って所です。
(毎回、途中から切るのが出てきますが(・_・;)
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2008.01/17 12:39分 
  • [Edit]

ロザバン 

http://onsen.ag/rosa/ラジオ ロザリオとバンパイア
水樹奈々が今回のゲスト。
  • posted by Wis 
  • URL 
  • 2008.01/17 18:59分 
  • [Edit]

No subject 

>ぶるくん
モカさんが変身した時の声は結構すき。
CDは2月6日発売ですよ。買うべし。

>Wisちゃん
奈々さまにトマトジュースは酷かった。いい意味で。
しかしメールでシャッス!とか言ってたのには吹いた。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.01/18 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/217-1f7eca0a

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

