魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



心地いい空間だった

奈々さまと広島に行く夢を見た。

リムジンみたいに中が広い車に、二人で乗って広島へ向かう。
運転手は不明。
超特急道路みたいのを通ったらしく、一瞬で広島についた。

車に乗ったまま広島の市街を眺めて回った。
でもあの街並みは現実の広島じゃ無かったな~
すごい近未来都市だったよ。

帰りは超特急道路を使わずに、ゆっくり帰った。
帰りの車内では、寝そべってずっと手を繋いでいたよ!
ちょっとひんやりして柔らかい手だった。
なんか甘い言葉を二三交わしたけど、覚えてないや。


なぜ広島に行ったかの理由は不明。
超特急道路っていうのは、丸い筒の中を超スピードで走る感じ。
帰りの車内は本当にゆったりと優しい雰囲気だった。
またこんな夢が見たい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/227-56268374

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

