魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



かわいさ率400%超えました!

奈々さまのFC会報が届いたのですが、背表紙を見た時に「うおっ」って言っちゃった。
どのページの奈々さまも可愛すぎる・・・けしからん会報だ。
なかでもインパクトがあるのは、ddc様もおすすめの14ページなのだけれど
素通りされやすい2ページ目と背表紙上段が個人的に好き。
特に背表紙はアイがあるよ!


世界樹の迷宮2は15階まで到達!
虚弱体質パーティーの扱いもだいぶ慣れてきた。

ドクトルマグスは強いね。
巫剣マスタリーを完全に捨てて攻撃UPと回復魔法に専念させてみた。
スピードが速いからヒール系の安定感がすごい。

現在のPT状況
ドクトルマグス・・・肉盾+メインヒーラー。巫術:鬼力化(味方攻撃力UP)も強い。
メディック・・・・・・・肉盾+サブヒーラー+状態回復+ドロップ率UP。予想以上に柔らかくてきつい。
アルケミスト・・・・・属性単体攻撃に特化。ほとんどの雑魚を1撃で倒す。
ガンナー1・・・・・・物理単体攻撃に特化。チャージショットに命をかける。
ガンナー2・・・・・・属性単体と物理範囲攻撃がメイン。ボス用にチャージショットも所持。
(レンジャー・・・・・・資源回収用)

現在はチャージショットに頼っているので、全体攻撃にすこぶる弱い。
今後、全体攻撃する中ボスが増えそうなので対策を考えないとな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/248-516d7c3c

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

