魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


天使は実在した

野音での水樹奈々FCイベントに参加してきました。

まず開幕はコズミックラブ→Heartbeat
奈々さまの衣装は、ふわっとしたスカートに無乳な感じでした。
頭のリボンがかわいい。

その後は2時間ぐらいウルトラクイズ。
賛否両論あるけど、確かにちょっと退屈だったかな、最後は盛り上がったけど。
シャッスさんありがとう&おめでとう。

たまアリDVDのオープニング映像で時間を繋いだりして、
最後にPVの衣装でAstrogationを歌って終了。
あの衣装はやっぱりエロかった。

そしてお待ちかねの握手会!
一人1~2秒という短い間だったけど最高だったなぁ・・・

自分の番が回ってくる。
両手でしっかりと握手をして、
「いつも、ありがとうございます」
って、ちゃんと目を見て気持ちをこめて言えた。
そうしたら
「私のほうこそ、ありがとう」って
手をぎゅって!ぎゅっと握り返してきたの!!
しかも満面の笑顔で。
別れ際にも手を振ってくれた。
もうアタマが沸騰しそうだよ~状態だった。

よく、生で見ると可愛さ3割増といいますが
本当に、今までのどの写真よりも可愛く見えました。
奈々さま夢をありがとう!
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

やっぱり奈々は天使だったか…。
ウルトラクイズは確かに微妙だったっぽいですね。
でも私から言わせれば参加できるだけいいですyo
あー、私も手を握って握り返されたい…。
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:08分 
  • [Edit]

No subject 

握手はほんの数秒だったけど最高でした。
九州は色々と大変ですよね…
もう埼玉とかに住んじゃいなよ!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.04/28 23:43分 
  • [Edit]

No subject 

うらやましすぎるな~~~
俺も握手したいわー
  • posted by ☆ 
  • URL 
  • 2008.04/29 09:53分 
  • [Edit]

No subject 

スターちゃんもFC入っていれば、ちょうど今ごろ大阪で奈々と握手してたよ!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.04/29 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/255-6dca3721

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

