魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


水樹奈々 Yahoo!ライブトーク

奈々ライブトークみた!久しぶりに実況に参加しちゃった。
私が送った渾身のカレーネタはスルーされちゃったι(´Д`υ)
しかし奈々さまはやっぱり可愛い。あとカメラマンえろ過ぎてけしからん!
スポンサーサイト

*Comment

奈々さま遍歴を考えてみた 

ライブトーク!?
し、知らなかったんです。。。余裕で見逃しました_| ̄|○
ネタ投稿したんですねw採用されずに残念><
(どんな内容かキニナル)
きっと次こそは採用されます!w

関係ないんですが、ふと何時水樹奈々を知ったか
を考えてみました。
初めて知ったのはラジオ「ESアワー ラジオのおじかん」。
・・。7年くらいまえだわ?( ̄□ ̄;)
初めて聞いた奈々さまの歌はTRANSMIGRATIONと、
当時ユニットで歌ってた「まみむめもがちょ(?)」って番組の
主題歌でした。
1stアルバム出てから、数年間は興味なくなってた黒歴史も。。
おぼろげにしか覚えてないんですが、
生でまみむめもがちょの曲を歌ってたときの奈々さまの
踊りがすごい可愛かったの覚えてます・・w

まーやさんが本格的に奈々さまにハマったのっていつごろか覚えてますか?w
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2008.05/14 12:43分 
  • [Edit]

No subject 

投稿はカレーについてですよ!

>まーやさんが本格的に奈々さまにハマったのっていつごろか覚えてますか?w

これは間違いなく、Crystal LetterのPVを見てからです。
ここから凄い勢いで奈々さまにのめり込んでいきました。

友達は昔からファンだったから、存在自体は知ってたんだけどね・・・・当時からちゃんと聴いてればよかった[;´Д`]
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.05/14 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/262-a0b6aa5a

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

