魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


あたしの歌を聴けぇ!

シェリル・ノームがアニサマ2日目に参戦ですね。
生で聴きたかったーー残念!
1日目の層が厚かったから、これはしょうがないけど。

1日目にももう一人ぐらい来てくれないかな~
真綾とか真綾とか真綾とか。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

さっき昼休みに、空の境界のDVDの一巻を買ってきたぶるです(/ω\)

アニメロ公式見てみたら今丁度、先行予約してるんですねーw
申し込んでみようかしら('∇')
歌シェリルこと、May'nの生歌もかなり聴きたいけど、
圧倒的に1日目のほうが豪華ですね。
奈々様に、Suaraに茅原ってとこですかw
もちろんオオトリは奈々!?
二日目はMay'n、JAMに、平野綾、石川智晶とか。
あぁ、行けるならどっちでもいいかな!w

夏コミ三日目とぶつかっている(笑)川田まみのライブ、
ファンクラブ先行で申し込もうとしたら、一名だけで断念しまst。
友達といく約束してたのに使えないファンクラブでした_| ̄|○
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2008.05/20 12:50分 
  • [Edit]

No subject 

You、アニサマいっちゃいなよ。

1日目は奈々さま&ゆかりさん目当てです!
ファンクラブでチケット1限はきついよね。最近多いけど。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:00分 
  • [Edit]

No subject 

アニサマ、少しづつアーティスト発表されてきましたね。
28日まで先行予約受付みたいなんで、
もうちょっと待ってみます!
もしかしたら二日目にサプライズとかくるかも!って・・w
基本は1日目にもうしこもうと思ってますヽ(´ー`)ノ
当たるといいなー♪
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2008.05/22 22:01分 
  • [Edit]

No subject 

You、2日ともいっちゃいなよ。

1日目の小学生ユニットは勘弁して欲しい・・・
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.05/23 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/264-29ce4154

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

