魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


おへそ!!

nana_blueside

奈々ライブFIGHTER 青の日に行ってきました。
明日も早いので、とりあえずこれだけ。


私の1.5メートル先で
奈々さまが
体感で30秒以上の間
留まって歌ってくれました。

ふとももやおなか周りの肌がきめ細かく、とても綺麗でした。
おへそもばっちり見えました。

今日ほど視力が1.5で良かったと思った日はありません。
本当にありがとうございました。

明日も気合入れていくぜ代々木!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/276-96df8792

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

