魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



ロザリオとバンパイア

いまさらですがロザリオとバンパイアのアニメを見てみました。

モカさんは可愛い。
パンツもいっぱいで奈々ちゃんもがんばってる。
OPもEDも良いと思う。

でも!

ストーリーというか構成?がちょっと酷いよ!

漫画は第1部の1巻~10巻まで全部読んだ。
いろいろ思う所はあるけど、10巻のラストでは綺麗にまとまって良かったのに・・・
アニメはお色気と水樹奈々でごり押ししてる気がする。

10月から始まる2期は、1期よりも戦闘シーンが多くなるのかな?
OPとEDはまた奈々ちゃんだし、せっかくだからもっと良い作品になるといいな!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/281-80128f84

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

