魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う

とうとう詳細が発表されましたね。
予想通り3回公演でした。

 2008年10月11日(土)
  1回目 開場:10:00 開演:11:30
  2回目 開場:14:00 開演:15:30
  3回目 開場:18:00 開演:19:30

しかしチケットの抽選方法が厄介だ・・・

【応募上のご注意】
 ●応募特設サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります(PHS不可)
 ●「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」「@disney.ne.jp」というドメインの
   メールアドレスにてご応募いただいた方のみが抽選の対象となります。
   SoftBankに関しては「旧Vodafoneのドメイン・アドレス」も抽選の対象となります。
 ●ひとつのIDで1公演の応募となります。
 ●同じ方が複数の公演にご応募いただいた場合、その全てに当選する場合があります。
   ただし、同じ方が同一公演に複数当選することはありません。


3公演に申し込む為にはCD3枚買う必要がある。
これはわかるけど、
「ただし、同じ方が同一公演に複数当選することはありません。」
この文がわからない。
CD10枚買っても抽選は1人1回だから意味ないよ、と言っているのか
CD10枚買って当選確率を上げてもいいけど1人1回しか当選しないよ、という意味なのか。


【応募方法】
 10/1発売Newマキシシングル初回プレス盤に封入された
 「シリアルナンバーカード (応募券)」を使って、専用応募サイトにアクセスして
 ご応募いただきます。抽選で発売記念イベントにご招待いたします。


この文章を読むと、シリアルナンバーは専用応募サイトにアクセスする為の鍵で
応募サイトに登録したメールアドレスの中から抽選するように見える。


●イベント当日は当選した応募ID記載の応募券と、当選通知メールを確認できる状態の
  携帯電話を必ずお持ちください。入場には両方必要となります。


「当選した応募ID記載の応募券」とあるから、
「シリアルナンバーカード (応募券)」で抽選するようにも見える。

奈々ちゃんの夢の舞台だから多くの人がみれるよう、財力で当選確率に大きな差がつかないようにしてほしいけど、
キングレコード的にはCDの売り上げ枚数が増えたほうが嬉しいから、やっぱり後者なのかねぇ・・・
後者でもいいから、もっとはっきり書いてください!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/284-9046711b

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

