魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


千歌音ちゃん

今日の朝、秋葉原駅のエスカレーターに乗ったとき
私の前に20代前半ぐらいの美人さんがいました。

その人がエスカレーターの手すりによっかかって携帯を取り出したのですが
なんと携帯ストラップが千歌音ちゃんではないですか!!

なんでこんな美人さんが千歌音ちゃんのストラップを?
なんなの?このひと百合系の人なの?

色んな考えが頭を駆け巡りましたが、すぐにエスカレーターは終点。
その人はどこかへ行ってしまいました…

百合どうこうは抜きにしても、
千歌音ちゃんの携帯ストラップをつけてる女の子が街を歩いているのはなんだか嬉しい。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

もうすぐ勝負の週末ですね!!

アキバのあの長いエスカレーターですかw
千歌音ちゃんと一目で見分けたまあやさんもスゴイです(笑)
女性で千歌音のストラップは珍しいですねwというか、神無月のストラップを今もつけてるってことはかなりコアな方かもしれませんね。
そこで話しかければ、まあやさんと気が合う方だったかも、なんて♪

まあやさんはストラップってどんなのつけてます?
最近はよく買ったり、付いてきたりでストラップたまっていきますが、
携帯にジャラジャラつけるのスキじゃないんですよね・・w
今は夏コミのニトロ+のセット(なぜ買ったのか・・w)についてた、
CHAOS;HEADのゲロかえるん、っていうブサイクで大きめな
カエルだけを携帯につけてます('∇')w
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2008.08/28 12:18分 
  • [Edit]

No subject 

神無月にストラップなんてあったっけ?って思った私は神無月ファン失格。

追いかけて話しかけちゃえば良かったのに!
きっとフラグがたったハズ…!
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2008.08/28 22:10分 
  • [Edit]

No subject 

>ぶるくん
千歌音ちゃんの顔が書かれた丸い携帯クリーナーみたいなストラップだったけど、確かに使い古されて少し黒ずんでた。
私はいまはストラップ付けてないなー
付けるとしたら奈々&真綾かな。

>ddcさま
神無月の公式にストラップが無ければ、おそらく同人製作だと思います。
朝の殺伐とした駅で話しかけるのは無理ですた(ノ><)ノ
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.08/29 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/291-5ba02fb8

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

