魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



恋せよもがちょ

アニサマ1日目いってきました。
開幕からゆかりななの恋せよ女の子&もがちょ
もういきなり大興奮でしたね。
でもゆかりんが1発目なのはちょっと勿体無かった気もする。
後半にゆかりなな連続で出せば会場のテンション最高潮だよ。

昨日はめろ~ん初体験でした。
まさか国歌歌うとは思わなかった!
http://jp.youtube.com/watch?v=eGvJj212Rzc

yozucaの新曲は神。

すあらは歌うまい。

m.o.v.eは予想以上に盛り上がった。
Dogfight歌わなかったのが残念。

みのりんは今回の主役。輪舞は神。
でもヤンマーニ歌ったのは何故かしら。
ゆーかたん出ればよかったのに!
雪、無音、窓辺にて。の流れは良かった。

奈々さまはなぜ1曲目がガイアだったんだろう・・・
BringかOrchestralが欲しかった。
といっても、やっぱり奈々さまは盛り上がる。
アリプロとのエタブレは凄かったね。

今回は隣の席に可愛い女の子二人組みがいたのですが
「ゆかりーん!」「みのりーん!」と叫んでて(*´ェ`*)

アニサマ初参加だけど楽しかった。
来年もゆかりななが出るならアニサマ行きたい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/292-ca9d26ce

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

