魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


かしましをみました。

あのね商法で悪名高い「かしまし」をみました。
アニメを全話見て感動してコミックも全巻よんだ。

これは面白いね。
最初は女の子同士って事で百合っぽいのを期待してたけど、ぜんぜん百合じゃなかった。
その代わり、来栖とまりっていうキャラが凄い良かった。
主人公が優柔不断でイライラしたのもあって、ずっととまり目線でみてた気がする。
やす菜と主人公がイチャイチャしてるシーンは辛かったなぁ・・・最後なんて「あのね・・・」だし!
すぐに13話みたけど、とまりと同じように腑に落ちない気持ちだった。
主人公の気持ちがコロコロ変るから、最終的にとまりと結ばれても不安なんだよね。
とは言っても、10話のラストから12話の後半まではかなり面白いし感動した。

コミック版の方も面白い。こっちの主人公は好きかな。
アニメ版よりも心の揺れが少ない分、安心してみれた。
とまりも幸せそうでなにより。

アニメ・コミック共に見所はあるけど、
後味がいいから他人に勧めるならコミック版かな。
ゆかりんが好きなら是非アニメ版も!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/293-578cae0e

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

