魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


Trickstar買いました


trickstar

朝の部に7枚
昼の部に7枚
夜の部に7枚
合計21枚買いました。

どれかひとつでも当たってくれると嬉しい。

曲の感想ですが、Trickstarが一番好き。それもかなり高ランク。
巷ではTrinity Crossが大人気みたいですが
Trickstarはなんていうか、痒いところに手が届いた曲って感じ。
トリクロもいい曲だと思うんだけど、どうしてもTiarawayの影がよぎってしまう。
まあ、3曲ともハズレ無しの良いシングルだと思う。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

身近にこんな漢がいるとは思わなかった…!
当たるといいですね!IDいるときは言って下さい(笑)

あと、部屋が神すぎて吹いたwww
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2008.10/02 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

奈々スレみてると自分なんてまだまだ小物だわ・・・
ID欲しいですが、入場時に応募券確認あるから郵送してもらわないといけないんですよね・・・
もし気が向いたらメール頂ければ、発送先を連絡します。

部屋はポスターが多いですね。
いまは劇場版なのは、真綾、奈々、奈々カレンダーが貼ってある!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/295-6b5a76d3

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

