魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


コマ劇の感想など

ちょっと時間が空いたけどリクエストがあったのでコマ劇の感想など。

まず当日は朝4時起きです。
始発までいかないけど、5時台の電車で新宿へ。
6時過ぎにコマ劇についたら、すでに長蛇の列が!
途中で雨が降ったり、自分の前に並んでいた大木凡人に似てる女の子が
雨&傘と格闘してるのをほほえましく見ていたりで
9時前には無事にグッズ買えました。

いったん家に帰り寝て、18時にまたコマ劇へ。

演目は、第1部が新曲披露。第2部がお芝居+演歌。
予想通りDISCOTHEQUEからスタート。
舞台が盛り上がって光ってコマのように回った!

1曲はさんで3曲目はトリクロ。
トリクロを生で聴いて初めて良さが分かった気がします。
うまく言えないけど、ガツンときました。

また1曲はさんで最後の5曲目はTrickstar。
みんなノリノリでしたね。UO率たかい。
やっぱりこの曲大好き。

続いて代々木の映像(空を飛ぶ水樹さん)を見た後、お芝居へ。
代々木のブルーレイは12月25日発売です!

お芝居は若本のナレーションから始まって、キャストも豪華でしたね。
普通にお金取れるレベル。
「俺を誰だと思ってやがる!」
「また戦争がしたいのか、あんたたちはっー!」
「オープンハート!」
などなど色んなアニメのネタがあって面白かったなぁ・・・

最後はやっぱり演歌です。
個人的に今日のメインです。
この日のために演歌いっぱい聴いたんだぜ・・・
河内おとこ節も凄かったけど、
夜桜お七が本当に良かった・・・もう言う事なし。

今回のチケット倍率は7~8倍だったみたい。
参加できて本当に良かった・・・
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

>大木凡人に似てる女の子
あれ?私、コマ劇行ったっけ…?
本当に行けてよかったですね、演歌マジ裏山。
あ、メール見ましたよん。着いたら連絡しますねヽ(・`ω´・)ノ
  • posted by ddc 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:56分 
  • [Edit]

奈々BDの仕様 

  • posted by ☆ 
  • URL 
  • 2008.10/16 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ddc様
ありがとうございます。
演歌本当に良かったから、映像化してほしい・・・

>>スターちゃん
音質は普通っぽいね。
でも迷宮バタフライが入ってる!楽しみ!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2008.10/16 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/299-24de6c4e

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

