魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


スパロボクリア

スパロボZのセツコ編をクリアしました。

ルナマリアをバンバン育ててたら、途中でいなくなって涙目でした。
終盤は戻ってきたけど機体が弱い。フル改造しても弱かった。
ルナマリアをデスティニーに載せたかったよ!

あとラスボス弱い。
HPが50万しかないから、1ターンで倒せた。
しかもラスボスの武器が気力110無いと強い攻撃うてないから
脱力かけたらゴミ以下だった。
SRポイントすべて取ったからもっと強いと思ってたんだけどな・・・

今回の小隊はコストなしの3ユニットだったけど
やっぱりOGの2体がその場で組める方式が一番面白い。

次はPS3でトップをねらえ!とトップ2とグレンラガン参戦でお願いします。
本当は神無月の巫女も・・・だけど姫子も千歌音ちゃんもロボット乗らないからな。
ゼーガペインはいつか参戦しそう。

スパロボZは主人公のストーリーが薄かったのがもったいないけど
それなりに面白かった。2週目やるか迷うぜ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/300-a0a0a19d

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

