魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


Trick or Treat?

今日はかぼちゃでお馴染みのハロウィン!
そして、このブログ開設2周年でもあります。

最初は川澄能登とか百合とかだったけど、2007年から一気に奈々色に染まったなぁ…
2007年から2008年に変わる瞬間まで奈々ちゃんと一緒だったし。

2008年のメインもたまアリ・代々木・コマ劇の奈々ちゃんだったけど、今年は真綾も活動的だったかな。
菅野と再び手を組んだのはでかい。
KOTOKOはあんまりイベント無かった。一緒に旅行するツアーとかはあったけど参加できないし。

2009年は1月からI've武道館・奈々武道館・真綾フォーラムと盛りだくさん。真綾の新アルバムも出る!
来年も楽しみだわ。

なんか年末の記事みたいになったけど、3年目もよろしくお願いします。



追記

どうやら奈々ちゃんのお父様が亡くなられたらしい。
すばらしいお子様を育てていただいてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/305-c6f34e5e

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

