魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


奈々夢みた

いま奈々夢をみたので、忘れないうちに書いとく。

私は電車に乗っている。
目的地まで後何駅かある。

電車が駅にとまると、駅のホームに白いブラウスに青系のスカート姿の奈々ちゃんがいる。
電車のドアが開くと、他の客と一緒に奈々が乗ってきた。しかも私のいるほうに近づいてくる。
目の前に奈々の背中が!

奈々は小林ゆう画伯のマネージャーらしき人と、イベントで地方を回ったときの苦労話で盛り上がっている。

次の駅についた。
さらに混む。満員電車。
奈々ちゃんの背中とお尻が私に密着!

電車が動き出す。
ゆれた拍子に奈々の後頭部に私がほお擦りするような体制に。
ばれないようにクンカクンカ
良い匂いだなぁ…
10秒ぐらいその状態で、いつの間にか目が覚めてた。


久しぶりの奈々夢をありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/313-0f956ccc

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

