魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


空の境界 舞台挨拶

昨日は空の境界 第6章 舞台挨拶に行ってきました。

まず6章をみて、終わってから舞台浅津という流れだったんだけど
映画自体が面白かった!

鮮花がメインの話だけど、よく動くし可愛かったなー
戦闘シーンも綺麗だった。BDで見たい。
あとは黄路美沙夜もいいキャラだった。
「よくってよ」は名言だね!!

舞台挨拶は
真綾 鈴村 藤村 水樹 監督って並び方。
私は真綾の正面だったので、目があったような気がした!
相変わらず真綾は体が細くて白かった。
奈々ちゃんは数日前のブログに出ていた、
もふもふ白い帽子つけてた。

挨拶と質問は無難な感じだったけど、
印象に残ってることみたいな質問で
真綾が「奈々ちゃん」って言った!
あの真綾から奈々ちゃん発言ですよ!!
これを聞けただけでも行った価値あった・・・

あと、取材のカメラがすごい人数(15人前後)いたから
どっかのサイトで記事がでるね!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/318-7d574d87

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

